アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

これでサヨナラ

何度か足を運び
そのとき、どんなシチュエーションで、誰と来たかをちゃんと記憶している。

それって「想い出の店」と言えるのではないかしら。

ハービスプラザにあるブルディガラが
今月末で閉店すると知って
最後にもう一度お邪魔することにした。

しかし、閉店前のお店って、どんなお料理出すのだろう?
少し心配(^_^;)

と、思ったら、まったくの杞憂に終わった。

素材も味もとても丁寧で素晴らしかった!

本日のメニュー

ブルディガラ

ただ、以前は軽く飲みながらつまめるスペースも賑わっていたが
今日はそちらは誰もおらず
ディナーのお客さんばかり。。。
早い時間からワインとパンとチーズを楽しめる
大人の空間だったのに。

うーん。やはり立地の問題?
グランフロントもルクアも出来て、お客さん取られたのかなぁ。

残念。

デザートはバースデーメッセージ付きの特別盛り合わせ(≧∇≦)うれしー!

しかし、上品な量だと思ってたけど、お腹いっぱい…
シャンパン飲み過ぎてちと酔っぱらった(笑)

これで最後だけど、ちゃんと心にお腹にしっかり想い出を刻んでくれたブルディガラ。

ありがとう。

ご馳走さまでした^_^

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

仮面舞踏会

コメントを書く