アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

音を聴く

バースデーウィークということで
なかなかの怒涛…いや大賑わいの日々だったが
今日はゆっくり自宅にて。

数日の間にいただいたおめでとうメッセージへの返信などだけで1時間ほどかかった(笑)

更にたまった事務仕事や、イベントに向けた作業など
やることやって、ふぅーひと息。。。

よく
「パワフルだねー」

と言われるが、確かにそう。
遊ぶためにはパワーが必要で、遊び疲れさえも乗り越えなければならないのだ(笑)

さて、今日はやかましいお隣さんが不在で
そのせいかとても家の中が静かであった。

暑さも控えめで
夕方になると心地良い風が涼を運んでくれる。

色んな物音が聞こえてくる。

それはぜんぜんうるさくなくて、
あ。人が暮らしてる。
わたし孤独じゃない。。そんな感じ。

一方で、うるさい物音などに囲まれている日は
何故か無性に孤独感を増す。

そういうの、わたしだけかなあ?

静かな空間の中で、ここ数日の幸せを思い出し
噛みしめた。
そして、色んな人の顔を浮かべて…
いま、あの人は幸せかな?孤独じゃないかな?
勝手に心配してみる。
おせっかいだよね(笑)

パンダ

パンダのハンカチをいただきました

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く