アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

持ってるのは誰だ?続編

出張のオマケシリーズ(笑)

今夜は大好きな友達と大好きな浜焼きバルへ。

ここ数ヶ月の積もる話を互いにいい合う。
性格は違うけど基本のニュアンスは同じ友達。

17時から浜焼きバルで食べて飲んで。

ご機嫌さんになった頃に
あれれ?知った顔が(笑)

8月末まで会わないはずの人(笑)

なんだろね。持ってるのか?
はたまた単なる偶然か?

さすがに驚いた。

浜焼きバルのあとは中目黒で新規開拓(笑)

いいとこ二軒見つけました^_^

大好きな友達に悪態つかれるのも楽しく バルのオーナーからはサプライズでバースデーケーキが出てきて
幸せなひとときでした。

明日の仕事がんばりましょ(笑)

コロちゃん

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く