アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

逃避行

暑い大阪から脱出!

やってきたのは??
北海道(≧∇≦)

3年ぶり。夏は初めてかも?

こちらは気温22ー23度くらいで
半袖だと少し涼しいかなー?

レンタカーでまっすぐトマムを目指す。

トマムに泊まることになったのは
2つの理由がある。

1、雲海テラスなるものがあること
2、焚き火バーでワインとチーズを楽しめるイベントがあること

トマムはリゾートホテルなので
長く滞在してアクティビティを楽しむのがお勧めだけど
私の休みは3日だけ(^_^;)
トマムはたった1泊を楽しみます。

今日は時々青空が見えるものの雲の多い日。

ウエルカムドリンクに泡をいただき
ホテル内を散策して、露天風呂を楽しんだ。

トマム

そして…
肝心の雲海のことが気になるけど
まずはここで美味しいディナーをいただかねば。

ということで、ホテルの棟の中でも1番高級なリゾナーレ最上階のニッカBAR&レストランへ。

他のレストランはそりゃもうチャイニーズがいっぱい(笑)
ここ外国?と疑うほど。

でも、リゾナーレの棟は静かで落ち着く。

さらにこのニッカBAR。
めちゃアタリだったー!

どれもこれも本当に美味しく、しかも意外にリーズナブル。

ガスパチョも、キタアカリのポタージュもめちゃ美味しく

さらにサラダは楽しく、カツサンドは柔らかくてジューシー!

最後は蝦夷鹿。
やわらかい…美味しい…

とても満足でした!

そして、焚き火BARでワイン。
さらにちょこっと寿司で〆て(笑)

夜のトマム

初日からヤバイわ(^_^;)

明日は観光してから海の方へ向かいます。
明日もヤバくなる予定(笑)

雲海見られると良いな。
確率は40パーセントだそうです。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く