アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

天神祭だった

正確には
天神祭だったらしい…(*^o^*)

昼前、スタジオへ行くとき、ちょうど商店街の中を天神祭の行列が。

わぁー!気分盛り上がるなぁ?☆

その後、うっかりBARでレッスンのためそちらに移動するときも
商店街は人ごみ!

さすが?天神祭だなぁ?☆

うっかり前の大川には、夜に備える船が何艘も繋留され
太鼓の音が聞こえてくる。

やっぱ天神祭だよ!

が、しかし。
うっかりBARが開店すると、店内のお客さんとの会話で盛り上がってしまい

浴衣で遊びに来てくれた人も
「浴衣を着ることがメイン」的に天神祭を一切見ずにうっかりBARへ来たという(^_^;)

途中、少し外に出て花火を観に行った人もいたが。

私も抜けて船渡御を見ようと思っていたものの
なにぶん予想より忙しくなって(笑)

天神祭が終わった頃、

外で浴衣姿の写真撮ろう!

表に出てみたが…

だ、誰もいない…(^_^;)

本当に目の前で天神祭が行われていたのか?さえ疑問である。

集まってくれた浴衣美人と浴衣イケメン1名で
思い出の1枚。

天神祭

前の2人が思わず後ろを振り返ってる理由は…?

さてなんでしょー(笑)

天神祭が月曜日に当たるのは
次回は2022年だそうです^_^

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く