アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ご無沙汰の

もう15年くらい前になるのかな?

しょっちゅうお邪魔していたワイン食堂。

ここ数年全然行かなくなってしまった。

という店が、先月、なんと新地に移転!
これはかえって行きやすい??

ということで、今夜参上した。

わぁー懐かしいオーナー夫妻(≧∇≦)
元気そうでなにより!

最初のお酒を頼む前に、とにかくここに至る経緯を必死に説明(笑)

では、久しぶりのマスターのお料理を。

懐かしい店

この店で1番のお気に入りがゴルゴンゾーラのペンネだったので
締めはこれで。

小麦抜きダイエットしようかと思ってたけど、挫折(笑)

あー。美味しかった。

夜中3時まで開けてるそうなので、この辺りのホステスさんも来やすいだろなー。

待ち合わせの一杯でもまたお邪魔しますね^_^

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く