アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

パワースポット

変態魚の店「たつみ」移転オープン2日目。

連夜のお祝い(笑)

今日集まったのは私に「たつみ」を教えてくださったディレクターさんや
私が案内し、すっかりファンになった面々である。

みんなでお祝いに送った高級酒、久保田の「洗心」で乾杯した。
プレゼントしたのに自分らで飲むという厚かましさ…(^_^;)は笑って許していただくとして。

さて、今日も変態デラックス盛りからスタート!

変態デラックス

牡蠣!めちゃくちゃ美味しい!
鰊もサイコー!

そして、日本酒が…合うわぁ…

昨日も一部食べたが、全然構わない(笑)
毎日でも食べたい(≧∇≦)

そして、たつみさんから是非食べて欲しいと言われていた変態しゃぶしゃぶ!

変態しゃぶしゃぶ

なんか美味しい魚のアラが入っていて
それをまずいただく。
アラだけど身がたっぷり付いていた(笑)

そして、ネギをたっぷり投入し
梅真鯛や下足のしゃぶしゃぶを。

ひゃー!美味しい!
下足のしゃぶしゃぶ?初めてだけどイケる!

しゃぶちゅう

そして、こんな変態しゃぶしゃぶの出汁はむちゃくちゃ美味しいに決まってる。

細うどんと龍の卵(ブランド名)で締め!

あー美味しかった…(=^ェ^=)

さて、ここからが新しいお楽しみ。

たつみを後にして向かうは…その上。
二階にあるバーである。

もともとこっちのバーが私の行きつけなのだ。

このバーもごく親しい人だけご案内していたのだが
まさかの階下に「たつみ」参上(笑)

下でお腹と心を満たして
さらに上で元気をもらえる黄金コースが出来上がった。

しかしこんな偶然あるかね?

私達がバーに移動してしばらくしたころ
一段落したたつみさんが休憩がてらやって来た。

カウンターの中に外に私の大好きな人が並んでいる。

このご縁、大切にしたいな^_^

わたしのパワースポット☆

誕生日プレゼントいただきました^_^

プレゼント

こちらの記事もぜひ

コメントを書く