アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

旬のものと言えば

今日は土用の丑。

ここのところ毎年、魚伊さんでうな重のテイクアウトをしているのだが

さすが!ってほどではないよねぇ?

ということで意見一致。

違う店にしようとあれこれ探す。
しかし、当日の予約は難しい。
電話さえ繋がらない店もある。

鰻屋に拘る必要などあるのか???

ということで、日ごろからお世話になっている寿司屋で
鰻を食べることにした(笑)

まずは本命の鰻の蒲焼をアテで。

土用の丑

昨日あんなにお魚を食べたけど
寿司屋の刺身は刺身でまた美味しい(≧∇≦)

つまみと日本酒でじっくり楽しみ
最後はお寿司。
やはりネタとシャリのバランスが良いのよねー。
ああー満足!

これで夏バテ知らず(笑)

さて、店を後にして、移動の際通ったのが…
今話題の扇町公園(^_^;)

メッカ

す、すごい!
噂通りの大混雑!
こんな扇町公園見たことないよぉーー

かくいうわたしも、思わずアプリ作動!

おぉー!いるいるモンスター達が!

もともと歩くのが好きなので、寄り道して飲んだあと、1人徒歩で帰った。

例に違わず、ポケスポット探して歩いていると
気づけば1時間経っていた(^_^;)

こわ…T_T

こちらの記事もぜひ

コメントを書く