アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ギリ

「これ以上の人数だと無口になります」

Mん子ちゃんが言った。

そう。
彼女は前からそうなのだ。

女子会が苦手で、今日は彼女のギリの人数、5人だった(笑)

ただ、当然、このメンバーはしがらみがなくて安心。
女子会の会費としても、恐らく普通より高いと思うのだが
それで大丈夫な仲間。

このあたり、価値観が重要である。

収入に対して、食べること飲むことにどれだけお金をかけたいのか?
そこが価値観。

そんな話も含めて女子会はぶっちゃけトークで大いに盛り上がった。

オピューム

2軒目では殿方も巻き込んで恋愛と結婚についてのトーク。

理想と現実の話題は尽きないのである。

盛り上がったついでに女子会の延長戦を韓国で!
という話も出た。

うわぁー濃そう(^_^;)

しかし、Mん子ちゃんは言う。

「韓国でも、何時に待ち合わせ!という形で、ずっと一緒に行動とか、やめましょうね」

(笑)

大賛成!!!

私も無理(笑)

こんなメンバーならば一緒に旅行出来るかも^_^

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

記念日

コメントを書く