アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

密談

このメンバーで岩手に行くのは3度目になる。

うん。素敵だ。

今年は8月末なので、いよいよスケジュール確認などのためミーティングすることに。

場所はここ。
変態魚の店(笑)

初めて連れてきた人の反応が想像通りだと
ガッツポーズが出てしまう(笑)

仲間の2人、いずれも
魚を口にした瞬間…

うん。うーん。うーーーーん。

そうそう、わかるよ!
言葉はいらない(≧∇≦)

変態

さて、ほんとに気の置けないメンバーとなった3人。
なにかとぶっちゃけ話も多岐にわたり
しかし、次第にそれぞれのお家の話にも言及。

へぇ、そんなことあったのね。

みたいな。

今年は南三陸町から気仙沼、そして釜石へのツアー。
どんな楽しい旅になるかしら。

楽しみです!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く