アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

新規開拓

知り合いのディレクターさんのご紹介で
昨年11月にオープンしたBarに行ってきました。

女性オーナーの広い交友関係を実感する
お洒落で垢ぬけた店です。

新規開拓

Barとは別に、同じビルの中に小さなイベントスペースもあって
既に
「ビブリオバトル」が定期的に開催されているほか
色んな企画が進行中だそうです。

ちなみに「ビブリオバトル」とは
参加者がお気に入りの本をもちよって5分で紹介し、
最後に読みたくなった本に投票してチャンプ本を決めるという対戦式書評会です。

面白そうですよね!

語りの会にも良さそうなスペースだし、
ちょっとしたライブイベントも出来ます!

通ってしまいそう…(*^o^*)

Bar セカンドラボラトリー

昨日ダイエット宣言をしたのに
早速飲みに行ってる私ってどうよ(-.-;)

目標数値も
「低すぎるだろ!!」との声をいただきましたが…
ま、己を知ってる…ってことで(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く