アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

行きつ戻りつ

仕事終わりで年の離れた友達と合流。

彼女の恋バナを聞く。

揺れ動く心。
悩んだり、きっぱりしたり、また悩んだり。

とことん自分の思う通りにやらないと心から解決はしないこと、知ってる。

冷静に第三者が見ると、ほぼ答えは出ているけれど
本人もわかっちゃいるけれど

これが恋なのだろうね。
執着とか、情とか、未練とか。

ナレーションの勉強もそう。
掴んだ!と思ったのに、またスルリと逃げてしまう。

どうしたら良いのか迷う。

ただ、恋愛と違うのは、ナレーションなどの世界には
アドバイスしてくれる先生や先輩ほか
なにかしら媒体があって、概ね正解の答えを持っていることだ。

ただ、どちらにしても、自分で試行錯誤して
本気で向き合わねば前に進まない。

がんばれー^_^

蕎麦屋の出汁巻きって、なんでこんなに美味しいの?

蕎麦屋の出し巻き

こちらの記事もぜひ

コメントを書く