アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

空白の時間

ああ・・・肩凝りやばい。

ここの所忙しくて
しかも東京出張でお疲れモード。

定期的に行っていたリンパマッサージも
先月うっかり転んで足を怪我してから行けなくて。

でも、ようやく足の腫れが引いてきて←ずっと腫れていた(~_~;)
そろそろ行けるかも?という状態に。

午前中で仕事が終わりそうだったので久しぶりにリンパの予約を入れることにした。
夕方からしか取れなかった。

う~ん、妙に時間が空いちゃうなあ。

と思っていたら、仕事のあとランチすることに。

うっかりバーで数か月に一度開催している「宵句の会」のメンバーナナメさんの経営している蕎麦屋に行くことに。

初めてお邪魔したのだがとてもお洒落でメニューも豊富。
仕事も終わったことだし・・・
飲むか!

こう暑いとビールが美味しいねえ(笑)

夢屋

美味しいアテも出てきて、いつのまにか昼間にもかかわらず飲み会状態に(-_-;)

あ~まんぷく。

で、難波へ移動してリンパマッサージを受けた。

瞬殺だった。

後半こそ記憶にあるが前半はまったく覚えていない。
恐ろしくて聞かなかったが、イビキを掻いて寝ていたのではなかろうか(>_<)

100分コースがあっという間に感じられた。

施術が終わって、担当の女の子が

「強さとか、どうでした?久しぶりなので抑え目にしようと思ったんですけどあんまり凝ってたから目いっぱいやっちゃって」

え・そうなんだ。
いや、あの~全然大丈夫っていうか、寝てて覚えてないのよね(^^ゞ

「あは。そうなんですね。確かに寝てはるな~とは思ったんですけど(笑)」

こんな質問してくるところをみたら
案外大イビキは掻いていなかったのかもしれない。一安心(笑)

しかし、せっかく「気持ちいい」時間をもらってるのに爆睡していたら気持ち良さがわからない。
リンパの流れは確実に良くなってるだろうから身体には効果があるけどね。
まったく。昼間から飲み過ぎだっつーの。

マッサージ大好き。
専属マッサージ師を雇いたいわあ。

さて遅くなったが5月に開催した「ペットとわたし」で2位になった作品「ぺろ」

ライブ音源をアップしたのでどうぞ。
私が書いて私が読んでます(笑)

こちらの記事もぜひ

1年後

スパルタ?

コメントを書く