アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

狩猟本能

長引いていた仕事が終わった。

たぶん(^_^;)

リテイクのリテイクのリテイク(笑)

いやはや、名前の読み方って難しいなぁー。
しかも、歴史上の偉人の名前。さらに言うとお坊さん系!

ああ、疲れた(笑)
無事に納品されることを祈る…。

さて、遅い遅いランチはヤスくんのところ。
またもや準備中のところを開けていただく暴挙(^_^;)

友達の釣った魚の干物をいただく。

アイゴ

アイゴという魚だそうな。
うん。美味しいよ??。ごちそーさま!

夜は某ユニットのミーティング。
先輩からワイハ土産をいただいた。

お菓子やお洒落なボールペンなど、色んなアイテムがセットになっていて
とても楽しいお土産だった。

その中のひとつ。
なんて可愛いキーホルダーでしょう!

モコモコ

本物のフォックスなんだって(≧∇≦)

色も素敵だなぁ??。
ありがとうございます!

さて、長い1日を終えて自宅に戻ったあとの出来事である。

リビングで軽く一杯飲んでいると
上の階…寝室で何やら物音が!

何かが落ちた音がした。。。

うん?ニャンコかな?
なにかにイタズラしたのかなー?

と、そのとき!

サワラちゃんがトコトコと階段を降りてきて…

あ!!!!!
サワちゃん!ダメでしょーっ!!( ̄◇ ̄;)

なんと、先ほどいただいたフォックスのキーホルダーをパクリとくわえているではないか!

そして、してやったり!な顔で
そそくさと最近お気に入りのamazonの空き箱に持って行き

「ワシのものやで??!ええやろ??!」

と、ドヤ顔。

もうっ(^_^;)
コレはダメです!

「なんで??ワシの獲物取り上げんといて…」

切なそうな目でわたしを見た(笑)

いやぁー、なんて目ざといのだ。
寝室のドレッサーの上に置いておいたのだけれど…。

確かに、ニャンコがめちゃ好きなモコモコ系だわ(笑)

かつて、わたしのラビットのイヤーマフラーも
獲物と思っていて、
ちょくちょくソファの下に隠していたっけ。

危険だー。危険過ぎる。
せっかくいただいたのに付けてたら絶対狙われるT_T

うちのやんちゃ娘はほんと放っておけないわ(笑)

サワ

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く