アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

海に捧ぐ

三陸海の盆が今年も無事に終了した。

朝のうち小雨が降っていたので心配したが
オープニングまでに上がり
あとは1日曇り空。時折日差しも出るというちょうど良い気候。
屋根の外での追悼行事だったので、何よりだった。

書きたいことはたくさんある。

しかしどうもまとまらない(^_^;)

なんだろな。
考えることが多過ぎるのかな。

会場では1年ぶりの人や、ご無沙汰の人にも会えて
幸せな時間。

でも、欲張りな私は
幸せをもっと!ということで
子ども獅子舞に福をもらった(笑)

ハッピーがやってきます

追悼行事は志津川湾に向かって墓踊りの奉納…

墓踊り

来年はどこの開催かな。
また来られるかな。

一緒に行く仲間はどうなるのかな。

昨日も今日も
去年はこうだったのになぁ…と思う瞬間がたくさんあって
あぁ、私なんかでさえそう思うのに
震災で親しい人をたくさん亡くした人はどんなにかそういう気持ちを持ったことだろうT_T

反省反省。

とにかくなんとか無事終えられてお役御免。
みなさま、お疲れ様でした^_^

お疲れ様

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く