アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ザ・観光

今日は珍しく観光に明け暮れた。

SLに乗って、ビール飲みながら釜石から遠野へ。

遠野では 駅前では蚤の市が。
蔵の道では遠野ホップ収穫祭が行われているのだ。

蚤の市にはまごころネットも出店しているので立ち寄り
旅の仲間のフラフープパフォーマンスの飛び入り参加を手伝う。

思った以上に良い天気で、真夏のような暑さ。

そんな中、友達がパフォーマンスをし
私が即興MC。
お客さんも巻き込んで遊ぶ。

かなり盛り上がった(笑)

2人で熊本にも営業いこうか(笑)なんて笑いあった。

ホップ収穫祭では遠野ホップだけで作ったビールや
ホタテ王子のところのホタテを使った「海まん」を食べ

みんなでワイワイ

ああー。楽しいなぁー。
岩手大好きだな。

ホップ祭り

夜は王子やまご関メンバーのSと合流して宴会。

名残惜しい夜となった。

明日、岩手を立ちます。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く