アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

切のうございます

台風の爪痕がすごい。
岩手も。北海道も。

大切な場所が壊されてしまう。

しかし、それが自然の摂理なのか?

悩んでいる教え子も、悩むのは人生の中で必要なことなのか。

私自身、人生の中で彷徨ったことがあるが
すべて、後には意味があったと感じている。

あ。そう言えばお兄ちゃんの命日終わってるやん。

ちょうど岩手にいた28日だったのですっかり失念していた。
ひどい話である。

5年も経つとこんなものかね。
我ながら情けない。

兄はどんなにわたしを可愛がってくれていたか。
そりゃ、最期はこのボケ!クソ兄貴!と言いたいくらいの最期だったが(笑)

お兄ちゃん。
早くそっちに行けるよう頑張るからね。
徳を積んで、卒業できるように。

気に入ってご指名していたリンパマッサージの女の子が
来月辞めることになった。

なんだよなんだよ!
去年も気に入っていたエステティシャンが辞めて
今のところに落ち着いたのになぁ。

しかし、また良い出会いがあるかな。

「下間さんにはいつもありがとうございました」

やけに真面目に挨拶された(笑)

辞めたら私の専属マッサージ師にならないかな(笑)

しかし、辛いなぁ。
寂しいなぁ。

本能

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く