アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

9月ですけど。

連絡しようと思ってたら連絡が来た。

こういうタイミングの良いことってたまにある。

今日はそんなタイミングの良さそのままの自然な流れで
とても楽しい時間を過ごすことができた^_^

その中のひとつ。

ワインが好きな私にぴったりのお店に連れて行っていただいた。

夢の国

店に入った瞬間、興奮のるつぼ(笑)

ワインショップの中にセルフの試飲コーナーがあり
いろいろなワインを楽しむことができる。

2人で違うワインを選び、味見し合いっこ。

やはり高いワインは美味しいね?(笑)
明るいうちから飲むワインはサイコーだね?(笑)

しかし、ユルいダイエット中の私達(^_^;)
良い感じになったところで、てくてく歩いて
前々から一緒に行こうね、と話していたバルに向かう。

オープン早々の1番乗り!やる気満々(笑)

あれ食べよ!これ食べよ!
あ!ダイエットは?

「今日、歩いたし。ええんちゃいます(^_^;)」

ダメダメやーんT_T
結局、さんざ飲んで食べて満腹になり…

お会計の段になったときのことである。

バッグから財布を出そうとした私の手を彼が止めた。

「いいです。お誕生日のお祝いです」

びっくりした。

なんで???もう9月だよ!!

「いや、この前お祝いできなかったので」

ひぇー(>_<)なんてこった。
我ながらどれだけ引っ張るねん!と思う。

でも…今日は素直に甘えさせてもらっちゃお。。。

不思議なご縁で親しくなった人。
戦友のような家族のような人。

幸せになって欲しい。

ほんと今日はありがとう^_^

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く