アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

スパイになれず

ミーハー2

この人と会った。
というか、見に行った。なぜか。

で、ミーハーなので写真を撮ってもらった(笑)

「きっとこの中に、マスコミがいると思いますけど…」

いろんな手を使ってマスコミは潜入してくるらしい。
私も今日の講演を全部録音して、どこかに売れば良かった(笑)

この人、ファッションリーダーのような顔をしていて
娘さんがコーディネートしているらしいが
まぁ、確かに女性らしい出で立ち。

ただ、顔が大きいので、もう少しバランス考えた髪型になさった方が良いような(^_^;)

私がペラペラ話しかけたのでドン引きしている顔が面白かった。

あ、髪型変えたらどうですか?などと、ご本人には言っていないのでご安心ください。

今からが美味しい鮎。

古径

そして秋の味覚、松茸の土瓶蒸し!

古径

やっぱり食欲は衰えないなぁ。
今日の言い訳は

ずっと立ってたから大丈夫。
魚は大丈夫。
焼酎にしたから大丈夫。

あかんやろ!!!(笑)

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く