アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

大の人と書いて大人と読む

ある日のことでございます。

変態の店に行く予約をしようと思ったら
たまたま同じ日に知り合いも予約しようとしていて、
それならば、もうみんな一緒に飲みましょう!

ということになり

不思議なメンバーでの飲み会が開催されることになった(笑)

ナレーター、ミキサーさん、プロデューサーやディレクター、プロダクションデスクまで。

さすが業界メンバーの飲み会。

専門的分野(なんの?)の話題で終始盛り上がり
お下劣極まりない(^_^;)

いちばんの目的は、この変態の店を堪能してもらうことであったが
もちろん、それはみなさん大いに喜んでくださって
美味しい料理と酒が入ると楽しいったらありゃしない。

めちゃくちゃ不思議なメンバーだったのに
前からちょくちょく飲んでる仲間のような(笑)

スタジオの方とは、ちょうど最近、大変なお仕事で何度も顔を合わせていたので
その話もできて、打ち上げ代わりになった^_^

会がお開きになり、帰る人、次へ移動する人それぞれの中

Tさんと私は店に戻り
お世話になった変態マスター達とひと息。

このお店のおかげで人が集う。

素晴らしいことだと思う。

ここに居られることを幸せだと思う。

食いしん坊バンザイ(笑)

変な飲み会

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く