アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

冷静な人

酔っ払う人と酔っ払わない人がいる。

私は間違いなく酔っ払う人で
大した人格変動はないものの、発言に過激さを増す。らしい。

さて、今夜のうっかりバーはとてもまったりしていて
長らく3人だけで飲んでいた。

そこに常連の方がおいでになる。

この方、先日、飲み会でご一緒したのだが
その時の私の様子を詳細に覚えていた。

そう、酔っ払った私が女子の面々を集めて何やら演説していた様子である。

「めっちゃ真剣な顔して話してましたよ」

話している内容はかなり低レベルなことなのだが
どうやらマジ顔で喋っていたらしい。

は、恥ずかしい・・・・(ー ー;)

そんな暴露話の中、面白い殿方トリオが乱入してくれたり
最後はカウンターが賑やかになった。

雨の中、わざわざ足を運んでくれるお客様たちに感謝。

美味しいお寿司とチーズのお土産も本当ありがとう。

来週は祝日だけど・・・営業しよっかな?

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く