アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ツボ

中秋の名月の今日。

五期会の芝居を観にいった。
この春、仕事で知り合った方が出演しているのだ。

どんなお話だろう?どんな芝居だろう?
半ば不安に感じつつ開演。

あは。さすが古い劇団。面白いわ!

特にツボだったのは、最後の方のコタツのシーン。
面白過ぎてギャハギャハ笑って涙が出るほどだった(≧∇≦)

五期会

ご興味ある方、ぜひどうぞ^_^

その後はみんなでいつもの変態コース!
初来店のMちゃんが期待通りのリアクションしてくれて
案内した甲斐があった。

たつみ

今日も変態炸裂(笑)

気の置けないメンバーで、ついつい本音がポロリポロリ(^_^;)

「下間さん、ストレスの発散相手にしてるやろ」

ある人のことを指して言われた。

当たってるかも。
ストレスの発散…というか、かなり甘えてる。
バレてるねぇ(笑)

そして、そういう貴方も…じゃないですか?

「そやねん。下間さんと俺はそっくり(笑)」

やだやだ(^_^;)

とまぁ、そんな分析を互いにするのも楽しい。

月のパワーが夜を演出してくれました。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く