アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ハグ!

「ねーさんに会いたいです」

フランスドールからLINEが来た。
たまに会ってはいるのだが、うっかりBARでカウンター越し。

他のお客さんもいるので2人でゆっくり話せていない。

よくお邪魔しているイタリアンのイケメンシェフにも彼女を紹介したいと思っていた矢先だったので
Tさんと共にフランスドールを連れてイタリアンに行くことにした。

またまた伊庵

昼間から美味しい料理とワインをいただき
Tさんは再び仕事へ。
私とフランスドールはうっかりBARへ。

14時過ぎにオープンさせても、普通、誰も来ない(笑)
なので、ここからしばらくは2人の時間なのだ。

最近の仕事の話や、恋の話などたっぷり聞くことができた。
頑張ってる彼女が幸せでありますように。

そうこうしているところへいつものメンバーが来店。
さらになんちゃって句会のメンバーや
久しぶりに行きつけのBARのマスターも来てくれたり。

祝日、昼間っからの営業はこれはこれで面白いものだ。

来週はみんなでこっこちゃんのキャバレーナイトに行くのでお休み?(笑)

そのこっこちゃんお手製の生姜の甘酢漬けをもらった。

からーい!すっぱーい!けどウマーい!

甘酢漬け

お客さんいっぱい連れて行きますよん^_^

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く