アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

選ばれし人たち

選ぶ、なんて言うのはちょっとおこがましいけれど

ぜひ知って欲しい!

と思える人がいる。

なにを?
変態の味を!!!

魚が大好きで、しかも味の違いを存分にわかってくれる人。

前から声をかけていたものの、なかなかスケジュールが合わず先延ばしになっていた
ナレーター仲間たち(先輩含む)と
ようやく変態の店に行くことができた。

今夜はこんな変態魚たち。

また変態

予想通りのみんなの反応!

ひとくち食べて「むむっ?なんだこれは、甘いっ」

ひとくち食べては「んんーー!うむーー!んむ!」

言葉は要らない(笑)

やっぱりご案内して良かったわぁ。。。

そして、過去最高の日本酒の消費量だった気がします(^_^;)

店に向かう途中、行きつけのバーのママに出会い(変態の店の真上)
しばらくの間一緒に変態魚を楽しみ
みんなにママを紹介できたのも嬉しい^_^

途中でママは抜けたけど、その後も5人で盛り上がり
更に某酒豪有名ナレーターと私はママの店へ移動。

さらに飲んで楽しい夜を締めくくりましたとさ。

あー楽しい仲間たちに感謝です!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く