アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

告知そして告知

もう9月も下旬にさしかかろうとしている。

いよいよ今年最後となろであろうビッグイベントの広報が始まった。

NATS VOICE DE DRAMA 「11月8日のから騒ぎ

11月8日(火) 昼の部 14時~  夜の部 19時半~

スペシャルカツサンドプレートと1ドリンク付き 4500円

全席自由

NATS

裏

今回もミステリーというかサスペンスタッチのオリジナルストーリー!
に、なる予定・・・・(^^ゞ

だって、南条さんがまだ書き上げてくれないんだもーん(笑)

なのに既にチケット発売開始。
松尾さんなんてもう自分の手持ちのチケット足りないって(・・;)
はやっ!

稽古の日程はきっちり組んではいるけれど、心配だな~。

経理したり、スタッフ手配したり。いろいろあるからねえ。

そして、私の関わる舞台はこれだけではないのだ。

NATSのその前。11月3日文化の日!

豊能町のユーベルホールで篠笛のコンサートにゲスト出演します~

篠笛
篠笛

美しい篠笛とそのイメージに合う万葉の歌をわたしが語るのです。

映像とのタイミングを合わせないといけないので、こちらも練習必至。

ローカルなホールですが、秋の1日、幻術、文化に触れてみませんか?

めっきり涼しくなって、タオルケットでは寒くなった。
明け方、むむ、重い・・・

見るとサワラちゃんがお腹の上に乗っている。
乗ってるだけならまだしも、人が寝てるのに顔をすりよせてくる。
もうっ!
でも・・・あったかいなあ(笑)

そして、サンマちゃんはシーツの上で気持ち良さげに眠っている。
顔を手で覆ってるすがたはなんともいえず可愛い。

寒くなるとニャンコたちがまとわりつく・・・嬉しい(笑)のである。
                    

こちらの記事もぜひ

1人競り

旅のシメ

かまいすのララだ

コメントを書く