アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

涙が出ちゃう

今夜のうっかりBARはお休み!

というのも、毎月、最終月曜日の夜にだけ開催される

「女芸人キャバレーナイト」

なるものに行くためなのだー!
わたしの古い友人である、吉本芸人こっこが出演している。

他に、桂あやめさんや、内海英華さん、めぐまりこさん他が出演していて
年に1回芝居もやったりするので、そちらはいつも観に行っているのだが

あいにくキャバレーナイトは月曜日なため、私は行けず
代わりにうっかりBARのお客さん方を送り込んでいた(笑)

そして、今回、ようやく私も行ける日がやってきたのだった。

絶対面白いと思っていたからこそ、お客さんに勧めていたが
もう、どれだけ笑ったことか(≧∇≦)

笑い過ぎて涙が出るほどだった。

突っ込みどころ満載!
そして内海英華さんの素晴らしい三味線まで聴けて。

こっこちゃんの一輪車芸は、あの会場でやるのは本当に大変で
でも、失敗も笑いに変えられる空間。

満員のお客さんが爆笑していて本当に楽しいイベントだった。

前に行った友人が、定期的に行きたい!と言ってた気持ちがよーくわかった^_^

女芸人キャバレーナイト

実は、キャバレーナイトに行く前にすでに泡を2本(3人で)空けていたので
キャバレーナイトが終わった頃にはザ・酔っ払い完成!

そのあと行ったepiceでサンマのスモークを食べたことしか覚えていない。

それくらい楽しかった…ってことで(^_^;)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く