アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

目線の違い

ある人にNATSのフライヤーを渡したら
へ?というようなポイントに意見された。

全然気づかなかった…。

そう言えばそうだな。

今日は夕方から急きょ映画鑑賞。

ゴジラはもう観ましたよ。

そう言うと

「動物をみんなで虐める映画は嫌いや」

と言う。

ど、動物???
まぁ、動物かなぁ。。。ゴジラ(笑)

で、超高速参覲交代リターンズを観た!
前作は知らなかったけど、まあ、笑えたかなー。

「あんなん、あかんわ」

バッサリ斬り捨ててたけど(^_^;)

さて、その後は業界では有名な某店で
懐かしい話題やら、最近の面白い話やら盛り上がった。

じぃじセレクトのワインも美味しかった(≧∇≦)

たんみや

こうして一緒に飲めること、ほんとに有難いと思う。

目線は今でも同じだから。
だからこそ話せる。長い付き合いになったものだ。

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く