アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ことしのわたし

NATS「11月8日のから騒ぎ」まであと1ヶ月。

ようやく役作りが固まりつつある。

って、遅っ!(。-_-。)

まぁ、ここからここから。

わたしの役は…ヒミツ。
でも、南条さんは、なるべく素に近い役を作ってくれるし
声色で妙にこねくり回しても、ラジオドラマとは違うから
観てる人がすんなり受け入れられないと気持ち悪いからねぇ(笑)

でも、役を作るのは大事。

この人はどんな人で、どんな気持ちで、どんな立ち位置なのか。

そんなことを考えるのが楽しい( ^ω^ )

さて、今回の公演にはNATSスペシャルカツサンドプレートが付いている。

去年のローストビーフサンドも好評だったが
今回はカツサンドにしていただいた。

それを今日、試食させていただき…

めちゃうまーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

スペシャルカツサンド

こちらがそのスペシャルカツサンドプレート。

なんと、カツサンドは2種類。
1つはポークカツサンドで、ソース味。
そして、手前の食パンのサンドはブランド牛「なにわ黒牛」のカツサンドで、ぽん酢しょうゆ味!!!

パンも美味しいし、カツサンドがそれぞれ個性あって、感動の美味しさだった。

更に、季節の野菜のマリネ。

今日はレッドキャベツとキノコだった。
これもサッパリした味でカツサンドに合うし

オニオンリング、じゃがいもとサツマイモのフライもさっくさく!

更にはデザートにマスカット2種類とクッキーまでついている。

あのぉ…ほんとにいいんですか???

思わず恐縮してしまうほどパーフェクトなプレートだった。

これにドリンク付いて
私たちの朗読劇が付いて4500円…って私たちのがオマケかい!(笑)

これは安いと思う。
ほんとに角谷シェフありがとうございます(*´ω`*)

てなわけで、あとは私たちの朗読劇が
オマケにならないよう頑張らねばー(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く