アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

アホの鏡

あるプロジェクトのミーティングに参加した。

み、みーてぃんぐとかあるんだ(・∀・)

まずはそこに驚いた。

というのも、以前、同じプロジェクトに参加したときは
なーんにも事前にやることはなくて
仕事のあと現場に連れていかれて、言われるがままやって、夜帰っただけ。

だったのだ(笑)

なんか、真剣だなぁー。
しかし、考えてはることは、アホだ。
ほんまに、好きなことやってる少年だ。

そこに巻き込まれている…私もアホだ。

と、まぁ、明かせないことを書いてしまったが
プロジェクト当日が楽しみだ。

さて、ミーティングに行く前、家では大わらわだった。

取り寄せていた松茸が届いたのだ。

共同購入者を急いで探して
グラムを計って分けていく。

業者か!(笑)

国産松茸だが激安(*´ω`*)

今年は信州をあきらめたが、これからは岩手で決まりかもなぁー。

岩手県産

夜は実家に松茸を運び、焼き松茸や吸い物、ご飯を作って
飲まずに1人で車を運転して帰った。

そして、食欲の秋と言うが
まさに…(笑)

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く