アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

目覚めのとき

リンパマッサージに行った。

かれこれ1年半くらい通っているサロンである。

全裸にはならず、ほぼベッドのようなソファに座り、
足、腕の次に、身体を横向けて、施術用の服の背中のボタンをぜんぶ外し
背中からお尻近くまでマッサージしてくれる。
右の次は左・・・というふうに。

なので、このリンパマッサージはやってもらっている間あまり眠ることはない。

ところが、である。

今日はちょっと睡眠不足だったのか
腕をやってもらっているうちに寝てしまった。

そして

ふがっ!!!

自分のイビキで目が覚めた(+_+)

おねーさんは素知らぬ振りをしてくれたが
いつからイビキをかいていたのだろう。

眠ったのはたぶん5分程度だと思うが
その間ずっと激しく鼻を鳴らしていたのかもしれない(笑)

めっちゃ恥ずかしい。
こういう時は自分からネタにしよう。

ということで、終わった後、自らその件について触れる。

気持ち良すぎて寝ちゃって、自分のイビキで目覚めちゃった!

おねーさんは
「気持ち良かったなら良かったです(笑)」

・・・・。もう少し突っ込んでくれ(-_-;)

さて、仕事の前に打ち合わせと称してご飯に連れて行ってもらった。

なーんと鰻!!!

しかも、前々から行きたかった店である。

豪華に1尾使った丼。

注文受けてから焼き始めるので30分ほど待つ。
その間、肝焼きや、山椒煮などいただく。
うーん贅沢過ぎる!

脂が乗っていてふわっとトロける美味しさ。
ご飯の硬さもタレもちょうどいい。

うなぎ

お陰様でお仕事頑張れました!

再訪間違いなしの店でした~?

しかし。
マッサージのせいか、鰻のせいか?
この秋初めての鼻血が噴出しました(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く