アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

引き寄せ過ぎて困ります!

めちゃくちゃ美味しいという評判の洋食屋さんに連れて行ってもらった。

フレンチではないの?

「洋食・・・やねん」

出て来る料理はどれも手が込んでいてフレンチっぽいのだが、確かに洋食。

蟹クリームコロッケなんて、超絶美味しかった。

泉

そして、とうとう、ザ・洋食!なメニューが登場した。

ビーフカツサンドcheeky
更にオムライス~~~cheeky

泉

「この肉汁!すごいやろ!」

見た目も味もサイコー!大興奮です!

ほんとにほんとに美味しかった。
連れて来てくれてありがとう!

ところで、その洋食屋さんに行く前のことである。
予約の時間まで少しある。

店のまわりをウロウロしてたら・・・

あ!Tさん!

近くのシャンパンバーのマスターに出会った。

「あ!下間さん!どこ行くの?」

店の名前を告げると、さすが良くご存知。

ではね~

別れてしばらくしたあと、結局時間つぶしのため、一杯ひっかけることに。
で、またそのあたりをウロついていたら・・・

「あ!下間さん!」

さっきのTさんにまた出くわしたsurprise

2度も会うとは(笑)

こりゃ・・・今日はこのあとお店に行かねばなあ・・・・

私に素敵な洋食屋さんをご紹介いただいたお返しに
私はこの個性豊かなマスターの店をお教えすることと相成った。

これは必然だったと思う。
たぶん、二人は気が合いそう(笑)

素敵な引き寄せに乾杯!

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

仮面舞踏会

コメントを書く