アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ナイスセンス!

さすが!のひと言に尽きる。

今回のNATS公演も音効はスタジオMAXの社長にお願いした。

先日、本編を通しで録音し、
それを使ってMや効果音を考え早技で仕上げてくれた。

今日、それを聞いてみると…

すごい。カッチョいい!
さすが。

あとは、当日の音響さんと練習を重ねて
タイミングばっちりでセリフを言えるようにするだけ。

って、それが一番難しいが(笑)

美味しい料理で二割増。
音効で三割増。

あと五割が芝居か…(。-∀-)

さて、今夜も変態ナイト!
待ち合わせの時間を10分早めてもらいながら
10分遅刻する…という暴挙に出て
ご迷惑をおかけしたものの

「今夜も良い日だった」

というお言葉をいただいた(笑)

変態ナイト

変態のあとはBARハシゴ!4軒(笑)
あー楽しかった(o^^o)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く