アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

楽しいハシゴ酒

「下間さん、お尻大丈夫ですか?」

お尻…というのは、業界用語のひとつで
あとの時間、予定があるかどうか?という質問である。

大丈夫ですよー。あとは飲むだけですから(笑)

「どこで飲むんです?」

新地ですよー!

「イイっすね!新地!」

そう。今夜は新地のKりんの店「なごみ家」に集合なのだ。
周年のお祝いがてら。

仲良しの飲み友4人で行き、とにかくおめでとうの乾杯!
大繁盛でゆっくり話せはしなかったが
元気な顔を見られてよかったよかった^_^

公私ともに忙しく、ほんとに大変なKりん。
周年ウィーク、残りもがんばれ!

おめでとう

さて、なごみ家を後にして向かったのは南森町。
東京のナレ友が来阪したのだ。

この春から単身赴任中の彼女の友達も含めてみんなで飲むことに。
初めて会う人だけど、大盛り上がりだったー!

そして、ハシゴ酒の続きはホテルの部屋で。

そう。彼女が来阪するとき、いつも私も一緒にお泊りするのだ(笑)
どんだけ仲良しやねん(笑)

ということで、ハシゴ酒の続きは日付変わって明日のブログにて。。。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

仮面舞踏会

コメントを書く