アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

彼女を味わう

昨日から来阪しているナレ友のM。

昨夜はさんざん飲んで、ホテルへ行こうとしたら
彼女が紹介してくれた男性が、一緒にもう少し飲みたいと言う。

そこで、部屋飲みスタート(笑)

何時になったかなー?
3時くらいにようやくお開きにして
お友達は帰り、2人でさらに濃い話をしてから休んだ(笑)

即落ちだった。

さて、4.5時間の睡眠で起床した今日は
2人でまずはランチから。

時々お邪魔する東天満のイタリアンへ。

というのも、今回、彼女と食べるディナーを選ぶとき

1、変態の店

2、イタリアン

どちらにしようか?と迫ったのだ。
そして、ディナーは変態。ランチをイタリアンにすることに。

店の人たちともお喋りしつつ、2人のランチを楽しんだ。

ランチ

そして、その後はNATSの稽古に友達が付き合ってくれることに。
やったー!

彼女とは語座の仲間だが
お互いに本気で意見を言い合える貴重な存在なのである。

そして稽古のあとはお待ちかねの変態の店へ。

変態にて

共通の友人も誘い出す。

この3人組。ちーと想い出深いメンバーなのだ。
前回このメンバーで並んだのは東京のある店だった。

そのときは男性があと2人いたのだけれど
不思議なご縁で、今夜また一緒に飲んでいる。
しかも、大阪で^_^

美味しい魚を堪能したあとは、行きつけのバーに3人で移動。
彼女を囲んで過ごした2日間。あっという間だった。

たっぷり味わい尽くし、大満足の2日間だった。

また遊びにきてね(o^^o)

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く