アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

鼻血出るまで。

稽古の途中で鼻血が出た。

今回はなかなか止まらなかったので、ティッシュを鼻に詰めて
さっきの間合いはどうだとか、あそこはどうする?などと話していたが

「下間さん、それ面白すぎるからあかん!」

南条さんに笑われた(//∇//)

だって…。

別に熱い稽古のせいではない。
今朝も起き抜けに鼻血が出て、ひどい時には1日3回ほど垂れてくる。

みんなから心配されるが、要するに鼻の中の粘膜が弱っているようだ。

病院行く時間は無い。

さて、鼻血は関係無いが、今日の稽古も充実していた。

音効のタイミングも合ってきて、かなり中身がまとまってきた感じ。

しかも、先日、私の友人がアドバイスくれたおかげで
私の役作りも良い方向に進んでいる。
今日試したキャラクターは、メンバーからもOKが貰えた!

あとは、このキャラクターを固めることが必要。
やるたびに変わってしまわないように。

万葉歌の練習もせねばならないし、能の勉強も付け焼き刃程度にはしたい。

それなのに、稽古のあとはやはりクタクタで
ご飯を作る気にもなれない。

あ。あそこ行こ!

スギノタマ

新大阪駅構内の和食と日本酒の店へ。

「えらい気に入ってるやん(笑)」

笑われたが、うん、けっこう好き。

大阪マラソン帰りらしいお客さんもいてにぎわっていたが
幸いすぐ席に座ることができた。

4-5種類のお酒をいただいた中では
1番美味しいと思ったのが山形の正宗。

充実の1日の締めに、和食と日本酒。
幸せだー。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く