アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

カウントダウン

今年も残すところ61日!カウントダウン開始!

…そっちじゃない。

NATSの公演、1週間前となりましたー( ̄▽ ̄)

大丈夫ですかー?大丈夫かもー?大丈夫だといいな。←なんじゃそりゃ

今日も1日稽古でした!

今回、台詞の中に、私のめちゃくちゃ苦手なワードが入ってて
そのシーンが近づいてくると、ドキドキ(~_~;)

現在のところ、8割の確率で噛んでます(笑)マジか!

他の台詞を含めて、私が噛むと、南条さんが

「噛むなよ?」

と、アドリブかましてきます。

南条さんが噛んだら、私も言い返します!

こんな感じではありますが、ここからどんどん身体に入っていくのですっ!
本番も噛みませんっ!
本番までに1キロ痩せますっ!
って、1キロかよ!誤差の範囲やないかいっ!

言霊言霊(笑)

今日は稽古の最後に、南条さんが大切なお話をしてくれました。

稽古

まだまだ粗削りの私が、「芝居」についての引き出しをどれだけ増やして
細やかに開け閉めできるようになるか。。。

繰り返し繰り返し、やるしか無いんですよね。

でも。
私は息抜きも必要な人なので、うまいことやります(笑)

さて、チケットですが、お昼の部は少し残っています。
有難いことに夜はキャンセル待ちですが、直前になるとキャンセル出そうなので、
直接お問い合わせください。

冷え込んできたので、みなさま風邪を引かないように☆

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く