アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

赤面の理由

洋服を買った。
ワンピースである。

お会計の時、店員さんがこう言った。

「このワンピース、この前やってたドラマで武井咲が着ていたんですよ」

え!!!!?

「それで人気で。お客様もそれを見て、買いに来られたのですか?」

ち、ちがう!ちがいます!全然知りませんでした!

「そうなんですかー?」

やめて~~~

娘のような武井咲が着ていたワンピを買うなんて!赤っ恥もいいとこだわcrying

幸い、彼女がドラマで着ていたのは違う色だったらしい。
良かった。

まるっきり一緒だったら、かなりイタいオバハンやん。。。

あーびっくりした。

ところで、最近しょっちゅう鼻血が出るのだが
今日、とうとう仕事中・・・しかも授業中に鼻血が出た。
鞄を控室に置いていたので受講生からティッシュをもらった(笑)

これまた恥ずかしい限りである。

NATSの稽古のときにも鼻血が出て

「本番で舞台の上で垂れたりして」

と、冗談を言っていたが、にわかに可能性が高くなってきた。
役柄的に、鼻血は合わないと思うのだが・・・

まあ、面白ければいいか。←いいんか?

さーて。明日はコンサート「篠笛の響き」
こじんまりの人数なので気楽にできるとよいなあ。

ちょっと会場が大き過ぎるけど。

文化の日。篠笛の美しい音色に癒されたい。

そして、その後は48HFPの上映会。
こちらも楽しみ!
秋晴れ

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く