アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

北へ南へ真ん中へ

盛りだくさんの1日だった。

依頼を受けて1年。
やっと本番の日を迎えた豊能町ユーベルホールでの篠笛コンサート。

わたしは万葉歌を数種読み上げるだけだけど
それなりに考えて、意味を込めて読んだ。

完パケになってる写真と音楽に合わせるのは難しくて
うまくいくところといかないところとあったのが残念(-_-)

NATSのSと、お世話になってるNっキーが観にきてくれて
とても立派なマスカットを戴いた?☆
嬉しい(*^^*)

無事終演したところでダッシュで移動!
今度は大阪の南。喜連瓜破へ。
なんで喜連瓜破やねーん!

というのも、48時間映画の上映会だったのだ。
17時スタート。滑り込みセーフ。

ところが、実はこの後にも仕事が入ってしまい
わたしがここを出るのが17時50分。

なかなか上映が始まらずソワソワ。
エドボリガイズの上映は4番目である。

そして…これまたギリギリ間に合ったー!(笑)

予想通りアホな作品に仕上がっておりました(笑)
優勝は…まず無いですが(^_^;)

他のも観たかったなー。

喜連瓜破を後にして向かうは、本日ようやくの都会。
都会の中の都会。グランフロント大阪!

振り幅激しい。

明日の仕事の打ち合わせ。
なかなか面白そうなイベントで楽しみが増えた。

ギリギリ間に合ったネタのトリ。
打ち合わせが終わり、欲しかったリングを買いに阪急デパートへ。
閉店10分前だった(笑)

ブルーのリングはNATSの公演でデビューさせよう。

今夜は2日ぶりにお酒を飲みましたー^_^

盛りだくさん

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く