アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

パワースポット

20年来お世話になっている美容師さんがいる。

20年・・・ほとんど幼なじみの域である。

見た目はソフトだが熱いハートを持ち、開運ヘアーを得意とする(←自称)店長の彼と、
気さくであったかいスタッフたちに、いつも元気を分けてもらっている。

前回、久々にバッサリ切ってイメチェンしてもらったら
たいそう評判が良かった。
ヘアスタイルを変えてから、妙にフットワークが軽くなり
運気もアップしてきた気がするので
確かに開運ヘアー。私にとってのパワースポットなのかもしれない。

今回は春到来を感じさせる軽やかウェーブ(*^o^*)

  パワースポット
良いことありそうな予感♪

さて、開運と言えば
アシスタントの女の子が面白いおまじないを教えてくれた。

「21日参り」

自分の生まれた場所の近所の神社、あるいは、住まいに一番近い神社に
21日間毎日お参りをする。
ただし、お賽銭がポイント。

「自分にとって痛い金額」を投げなければいけないそうだ。

「痛い金額」ってけっこう難しい。
1万円×21日?
無理無理~
1000円×21日?
厳しい~

金額は人それぞれ。
でも、それを見事達成したあかつきには・・・なんと!

へ~っ(☆o☆)そうなんだ。 興味深いなぁ・・・

元気をくれるヘアサロン Luft

 

ツイッタ―

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く