アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

どんどん大人になっていく

若いお友達が、気づけばなかなかのいい歳になっている。

おお!それは私がめっちゃいい歳になっているということか!(笑)

フランスドールのバースデーパーティをした。
彼女の家で。
しかも彼女自身が料理して。

というのも、彼女が転職する際、お祝いしたり、励ましたり色々協力・・・のようなことをしたので
そのお礼でご馳走してくれることになったのだ。

しかし、明後日はちょうど彼女のバースデー。
ということで、バースデーイヴイヴも兼ねてのパーティーとなったわけである。

さすがイタリアの血も流れているだけあって
パスタ料理が上手い。
程よい茹で加減と、トマトソースもちょうどいい味付け。

ミートボールも美味しかった。

バースデーケーキを用意して、願い事を考えてロウソクを吹き消そう・・・とした瞬間
私が変なこと言ったばかりに彼女が吹き出して、鼻息で数本消してしまった!

何を言って笑わせたのか忘れたが、なにしろせっかくのおまじないが台無しに(~_~;)
慌てて火を点けなおしてリテイク(笑)

誕生日

仕事や恋の悩みは尽きないけれど
ちょっとずつレディに成長していく彼女。

母親気分で嬉しいわあ。

27歳。おめでとう?

こちらの記事もぜひ

コメントを書く