アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

美味しいものは甘いもの

身体に悪そうなものも美味しくて甘い。

念願の←大袈裟?「とんかつ喜多呂」へ行った!

人気店なので前から興味あったのだが
先日、たまたま変態の店で喜多呂のマスターと会い(変態マスターの後輩だった)
行ってみたい!という気持ちが強まった。

同じく行きたがっていた友人と、変態カップルとで遅めのランチへ。

うわー!メニュー見ただけでヨダレが(笑)
どれにしたら良いかわからん(≧∀≦)

「全員違うの頼んで分けたらええんちゃう?」

という変態マスターの提案で←変態変態くどい?
特選ロースカツ脂身付き、ヒレカツ、スカップ?(デミグラスソース)チキンをそれぞれ頼み、
一切れずつ交換(^○^)

喜多呂

サクッとした衣、柔らかくジューシーな肉、甘い脂身…

あぁー白ご飯がすすむっ!(笑)

デミグラスソースも美味しいし、ヒレも真ん中が少しレアでふわふわ、チキンも味が濃い!

あー、これで今日は晩御飯抜きでいいやー。

大満足のカツランチでした!

さて、その後、仕事までの時間は
ジローキーの写真展へ行き、さらにネイルサロンへ行き

ジローキーとネイル

夜は熱い講義を。

みんなめちゃ上達してきてるわ。。。嬉しい☆

楽しい一日でした!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く