アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

順番待ち

あぁ…食べたい。

そう思わせる料理人てすごいなぁ。

日頃から美味しいものをしょっちゅう食べてるけど
そんな中、

最近食べに行ってないなぁ。食べたい。

と思ってしまうのがMっちのイタリアン。
オピューム行きたい?。

ちょうど友達とご飯行くことになったので
オピュームに行くことにした。←勝手に決めた(笑)

時間が遅かったのでコースはやめてアラカルト。
Mっちとソムリエさんに任せておけば
私の好みのものが出て来る!というなんとも贅沢なシステムである。

美味しいよ??

オピューム

幸せすぎます(≧∀≦)

大満足、お腹いっぱいになったところで新地へ移動。

Kりんに会いに行こう!

ところが。
週末の新地は大賑わい。
もしや?と思ったら、Kりんの店も満席!
しかもKりん居ないし(笑)

諦めてBARでカクテルなんぞを飲んでいたら
Kりんが来てくれた♪( ´▽`)

3人で一杯飲んだあとは
あんなにお腹いっぱいだったはずなのに寿司屋で更につまみながら飲む…という。

Kりん痩せすぎ!もっと食べろ食べろ!

と言いながら自分が食べる( ̄∀ ̄)

しかしそんな間もKりんにはひっきりなしに連絡が入り
お客様からのお呼びがかかる。

うぇーん。そりゃそうだよね。
独り占めはできない。

「じゃあ店に戻るね…」

Kりん行っちゃった。。。。

なら、会いに行く?

ということで、寿司屋を出ると再びKりん追いかけて店へ。
って、どんだけ好きやねん!ストーカーか!(笑)

今度は席が空いてたー!
しばしの再会(笑)

悩みごとの絶えないKりんだけど、いつも元気に見せてる。
彼女を待ってるお客様には悪いけど
近々、お店休んでゆっくり飲もうね。

待ってるよ。

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

記念日

コメントを書く