アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

楽しみは12月に。

公演も終わったことだし
あとは年末まで突っ走るだけ。

とは言っても、なにかしらワクワクすることを自分で企画してないと物足りないのよね…(^_^;)

じっとしてられない性格(笑)

ただ、朗読会とか、イベントごとの企画を立てるほどの元気はまだない。

となると、楽しみは…遊びの企画になるわけで。

そんな折、あきらめていた旅の企画が復活!!!

岡山一泊旅行♪( ´▽`)

ちかっ!

でも、すごーくレアなお店の予約が取れたらしい。
そして、岡山国宝ツアーも企画してくれてるらしい。

わん。嬉しいです!

この旅の他にも、12月はちーと楽しいお出かけの予定が入りそうで
きっと忘年会とかも含めて賑やかだろうなぁ。

ってゆーか、仕事関連でもっと予定たてろよっちゅう話だけど(笑)

そして、我が家に来てまる2年経ったニャンコたちは
ほとんど家に居ない私を恨むのでしょう( ̄∀ ̄)

めんごめんご。。。

デブ猫

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く