アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ご無沙汰しています!

今夜はうっかりBARでのぷち句会。

3カ月に一度なのでなかなか上達しないし
なにしろ私が唯一の経験者( ̄∀ ̄)

それでも、選句のレベルは最近安定してるので
みんなの俳句をあーだこーだ多少は言えるかな(笑)

スーパーサブのKちゃんを呼んで、万全の体制でBARオープン。

ところが…

なぜかこんな日に限ってグループのお客様はじめ
おひとり様が次々とご来店。

知らないフリして句会の席に座っていたが
さすがにサブ1人ではえらいことになっているヽ(´o`;

ご、ごめーん!!!

しかも、チャリティーメニュー期間でフードの種類が多く
手間もかかる。

カレーやらハヤシライスやら…オーダー出る出る(笑)

いっぱい食べてくれたグループのひとつは
この春仕事でご一緒したメンバーだ。

「推古サマ」

そう呼ばれてる立場(^∇^)

なんか懐かしなぁ。
面白かったなぁー。

ようやくDVDもらった(笑)遅いねん!

推古です
推古でーす
たった数日のロケだったのに、すごく気が置けない。
ゆっくり話ができなかったけど嬉しかった。

初来店の方もいて、なにしろ楽しいうっかりナイトでした☆

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く