アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

クリスマスの想い出

スカイビルのクリスマスマーケット。

今年も既に始まって、賑やかな雰囲気に包まれてる。

クリスマス

やっぱり良いねぇ。。。

冷え込んできたけれど、この寒さがイルミネーションにマッチしてるのよね。

震災のよく年、ここで募金活動をした。
ステージではプロの卵の女の子がミニスカサンタで歌やダンスを披露してくれて、
募金活動を応援してくれたっけ。

そして、岩手で開催するサンタ100人に参加するメンバーがバスで出発!

あぁ、ほんと大変だった(笑)

今年もサンタ100人は開催される。
わたしもささやかながらうっかりBARで募金イベント中。

そして、このスカイビルのクリスマスマーケットは、もうひとつ私に懐かしい想い出を蘇らせてくれた。

かれこれ14年前になるかしら。

関わった仕事の作品が出来上がり
みんなで打ち上げをすることに。

スカイビル近くで待ち合わせるのに
少し早めに着いた私は
クリスマスマーケットでホットワインを飲んで…

それはそれはワクワクしながら打ち上げに向かった。

その仕事のリニューアル作品をつい先日録音しただけに
その想い出がありありと蘇ったのだった。

切ない(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く