アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

たまたまかどでおっとっと

しばらく前から約束していた。
それがたまたま今日であり、たまたま二人が入籍した2日後。

今日は変態カップルとともに数人で集まって、
いつもお世話になってる寿司屋で飲み会。

せっかくだから。

そう思って、デコレーションケーキを用意した。

熊ちゃんのチョコレートが仲良く寄り添うケーキ。

でもー。なんか物足りない!

魚がなくっちゃね(笑)

ということで、魚のクッキーを熊ちゃんに持たせよう!
しかし、探すものの見つからない。。。

仕方ない。

実は奥の手は考えていた。

魚のお菓子と言えば…おっとっと(笑)

おっとっとを買って、魚型のものを2匹。
熊ちゃんに持たせて。

さんざん食べて飲んでお腹いっぱいになったところで
ケーキ登場!

せっかくだから、と、出刃庖丁で入刀式♪( ´▽`)

おめでとう!

楽しい夜となりました。

こうして知り合えて、こうして門出をお祝いできて
ご縁に感謝です。

幸せのおすそ分け、ありがとう!

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

コメントを書く