アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

反省してみましょう

今日で2月が終わる。はやっ!

2/1にHPを開設したときの目標が
「せめて1カ月はblogを毎日書く」
だったのだが、何とか達成できた。

書くのは全く苦にならないのだが
スマートフォンを持っていない現状、更新が簡単に出来ない。
その日のうちに自宅に帰って、PCから更新。
しかも、VOICEもいれなきゃならないし大変なのだ。まあ、好きでやってるのだが

ということは
毎日その日のうちに帰宅してたのか。
わたしって、結構健全じゃな~い( ̄∀ ̄)

・・・って、訳のわからない自画自賛をしてみた。

明日から3月なので
3月の留守電をアップ。

フリーボイスのコーナーからご自由にダウンロードしてください。

面白いフリーボイスのリクエストも頂いたので
今度作ってみます(-^〇^-)

リクエストは随時大歓迎。
楽しんで録音してますのでどうぞよろしくお願いします。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く