アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

上司は焼き鳥が好きだったのに

某局アナの女性を指導させてもらった。
ま、指導ってほど大袈裟ではなく、アドバイス?程度に。

なにしろ一回でなんて、伝えられることは少しだけだからねぇ。。。

まだ若いので現役アナウンサーでも足りないところはいっぱいおありで。
しかし、レベルアップしたい!という前向きな気持ちはあるので素晴らしいことだと思う。

しかし、基礎だよね、やっぱり基礎!
これっきゃない。

さて、夜はうっかりBARで上映会。
先日の48時間映画「右眼のヒーロー」

たまたま今日遊びにきてくれたお客様が重なって、
とても賑やかな上映会となった。

出演してた人も私以外にあと2人いて
登場するたび「うわーっ!(笑)」盛り上がる(*´∀`)♪

私の役なんて、ある意味そのままだからウケてた(笑)

今夜は映画とコラボメニュー!

「赤の他人焼き??上司は焼き鳥が好きだったのに??ビリビリピクルス添え」

コラボメニュー
鳥胸肉の上にサンマのガーリックペーストとマヨネーズを乗せて焼いたもの。
ピクルスは鷹の爪を強めに。

焼き鳥が好きで明るかった上司(わたし)が
急に冷たく赤の他人のように豹変してしまい…
指先からビリビリ光線を発射する!

というストーリーに合わせました(笑)
どんな話やねん!

あー楽しかった!

浅草映画祭での受賞を目指してくださいっ!

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く