アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

鼻高々と

久しぶりに焼肉ツアー開催!

炭火焼肉屋台たじま屋

今回のツアーは、特に、グルメのディレクターさんを案内するのがメインで企画されたもの。

魚にも焼肉にもラーメンにも日本酒にも厳しい方なので(笑)

果たしてその反応は…?!

「これは美味いわ」

なんとも言えない真剣な眼差しで肉を見つめる。

食べては大きく頷く。

「脂が美味い。」

メンバーの年齢層もなかなかバランス良かったこともあり
霜降り肉の塩からのタレへの移行もスムーズ。

最後はやっぱりたじま屋丼まで手を出して
皆さん大満足してくれた^_^

たじまや

たじまや2

そして、やっぱり皆から言われる。

「大将の弱味にぎってるん?」

色々サービスしていただき、ほんと恐縮してしまう。

あーー。久しぶりに美味しい美味しい焼肉行けた。
今週は(今週も?)連日ヤバいわぁ(笑)

明日はイタリアンです(。-∀-)

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

記念日

コメントを書く