アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

一歩一歩

人生を着実に歩んでいく。。。

ではなくて!

左ひざが痛くて、階段の上り下りにひと苦労する。
昨夜は酒のせいかぜんぜん痛くなかったのに(-_-;)

一段ずつゆっくり上り下り。
お医者さんはレントゲンも取らなかったけど・・・大丈夫だよね?

擦り傷以外に大きな青たんも無いので不安である。

しかし、家にじっとしていられないので
買い物へ~

明日はうっかりバー。
休もうかな、と思ったけれど、何人か「行く」と連絡をくれたので
せっかくだから開店する。

昼間はダブルでお仕事があるので荷物がやばい~

買い物のついでにビールなど重いものは運んだが
結局夜遅くなってから明日のメニューを作り出すわけで
それらを仕事前に持って行って、それから仕事して。

あははは。
こんな足なのに予定通りの時間見込みで動けるのだろうか(笑)

さて、買い物を終えて家に帰る途中
とても綺麗な・・・でも不気味な夕空に出会った。

わ~地震雲だよ!

実は出かけるときにも少しあったのだが
そのうち消えてきたのかな?と思っていた。

ところが、夕方になったら「いかにも地震雲」

西の方から放射状に伸びている。

地震雲

思い過ごしならいいけどね。

今夜は久しぶりに家ご飯。
今シーズン初めての酒鍋にした。

やっぱり酒鍋最高だなあ~

上州ネギの甘さと豆腐tp豚肉が主役!

おなかいっぱ~い(*^_^*)

デザートは昨日いただいた高級チョコレート。

ジャンポールエヴァン

Tさん有難う。センス良いなあ~。

元気出た?

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く